エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常

スポンサーサイト


PageTop

名古屋オフ会 2

こんばんは エイコです。

なんか催促されてるみたいなので 続きの方を

こっそり 更新。

まず 名古屋駅に着いたんですが 駅の近辺の駐輪場は満車!

焦りながら 付近を散策しながら駐輪場さがし・・

何度も 鳴り続ける電話!

とりあえず 駐輪場は後回しで 合流することに

まずは ケムケム!

けむりんは昔から知ってる人なので難なく合流。

続いて あるちゃん!

あるちゃんは前の九州・中国地方の自転車旅の時以来だから

約1年半ぶりぐらいかな。

場所を電話で聞いて近くからコッソリ・・

そして外のガラス越しに再会^^

その次は ワグさん。

ワグさんとはぶらぶら東北旅 東京オフ以来だから

今回は3回目ですね。

すんなり合流するとともに 駐輪場も見つけてくれました^^

自転車を駐輪して 一さんと合流地点に

ガロさんは後から合流と言うことなので

名古屋駅地下のフード街で お昼ご飯!

せっかく名古屋に来てもらったので

名古屋名物 ひつまぶしのお店に!

約30分弱待って お店の中に

そして これが ひつまぶしだ。

130922_133752.jpg

はぃ・・・ うそ言いました。。

私のは味噌カツ丼デス・・

みんなはひつまぶしですよ。

美味しくいただきました^^

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カツおいしそ( *´艸`)

薫 | URL | 2013-10-06(Sun)00:30 [編集]


