エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常



PageTop

名古屋オフ会 1

こんばんは エイコです。

今日はこの前のオフ会の事を書いていきたいと思います。

今回のオフは サムディの名古屋オフでした。

という事で 名古屋に近い私が幹事ということに・・

あんまりこういうことに慣れていなくて 楽しめてもらったのか

判らないですが 私なりに精一杯頑張ってみました。

まぁ 助けてもらってばっかりでしたが^^;

まず 集合場所は 名古屋駅でしたので移動。

130922_094947.jpg

はい。 自転車で移動です。

09:30 自宅出発
11:30 名古屋駅着

こんな感じでオフ会の当日ははじまるのでした^^


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はーたん コメありがと^^
ぼちぼち更新しますね

薫さん 初コメありがと
残念ながら 写メは無いのよ。
見たかったら 今度のオフに着てね^^

エイコ | URL | 2013-10-03(Thu)22:59 [編集]


 みんなの写メプリーズw

薫 | URL | 2013-10-03(Thu)01:33 [編集]


は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
見たぁぁぁ
どこまで書いてあるか
ワクワクしてたのにwwww
続きが読みたい>。<ノ

葉月 | URL | 2013-10-02(Wed)11:23 [編集]


