エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常



PageTop

東北の旅 6回目

こんばんは エイコです。

今回でいよいよ目的地まで 到着です。

まず 最初に前回すこし書いたと思いますが 
1日中雨が降って足止め。
ずっとテントにいると気がまいってきますね@@
それでもする事がなく ただ本を読んだりしてました。

23日目

時速   12.8㌔
時間   0時間46分19秒
走行距離 9.88㌔

晴れたので移動!
けど予定には早すぎるので のんびり昼寝しながら移動w
もう 寒くて夜寝れなくなってきたw
寝たら死んでしまいそう。

24日目

時速   15.8㌔
時間   1時間13分45秒
走行距離 19.41㌔

この日もまったりしてます。
途中に空港があったので見に行きました。
近くで見る飛行機はすごい迫力!
そしてすごい音@@
あと 近くの花巻温泉協会が足湯のサービスをしてました。
約2時間ほど浸かって足の疲れもとれました。
ただのぼせたけどw

25日目

時速   13.1㌔
時間   1時間18分10秒
走行距離 17.15㌔

この日は朝起きてびっくり!
なんかすごい霧になってました@@
けど時間がたつといい天気に また昼寝ですなw

26日目

時速   13.4㌔
時間   2時間06分17秒
走行距離 28.33㌔

さて最終目的地盛岡に到着するこの日!
これといった事も無く ただ淡々と着いてしまいました。
なんか 近くのコンビニ行く感覚でした@@


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

葉月さんに忘れられてるような気もするけどw

おびえられたらどうしよう@@

エイコ | URL | 2013-07-24(Wed)20:31 [編集]


==((( (/* ^^)/ ハローーー!!
また、いつでも泊まりに来てね(゚∀゚)
葉月も待ってるよー

はーたん | URL | 2013-07-24(Wed)15:45 [編集]


