エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常

スポンサーサイト


PageTop

東北の旅 5回目

こんばんは エイコです。

書ける時に 書きだめ中w

17日目

時速   14.4㌔
時間   1時間41分32秒
走行距離 24.53㌔

すこし坂道が多くなってきたかな。
けどそんなに急ぐ旅でもないしゆっくりしてます。
特に何もせず 何も書く事も無くww

18日目

時速   13.4㌔
時間   3時間37分01秒
走行距離 48.70㌔

やっと 岩手県到着!
前日何もしてなかったので この日は観光しようって事で
一関の厳美渓に行きました。
名勝とよばれるだけあり 川の色(なんか緑ぽいかんじ)と石の感じ
あと木々の感じがとても綺麗でした。
見てる時に雨が降ってこなかったらもっと楽しめたのにww
途中、平泉の金色堂近くの温泉に入り
東北自動車道の前沢SAでテント張りましたw
ただSAに入る時 自転車担いで侵入し
芝生でテント張ってたので不審者ぽく思われたかも・・
まぁ 言われたら気をつけますって言うだけだがww

19日目

時速   14.2㌔
時間   1時間33分46秒
走行距離 22.22㌔

この日は一回行ってみたかった 水沢競馬場に行きました。
私はギャンブルは全く駄目な人なんですが
見るのは結構好きですw
競馬も馬が好きなのでよく見に行くんですが
中央競馬と呼ばれる競馬場は走っている姿が遠くで
見えないってこともあり
より近くで見れる地方競馬が好きです^^
私の近くでは 笠松 名古屋とありたまに行くんですが
岩手でも盛岡 水沢と2個もあるので行きたいと思ってたので
行っちゃいましたw
すこし予想してやってみたんですが全くかすりもしなかったですw
まぁ 楽しかったからいいやw

20日目

時速   12.3㌔
時間   1時間02分12秒
走行距離 12.82㌔

この日もまったり進行
そうそうに宿となりそうな場所を探して公園に行ったんですが・・

クマ出没注意!!

って看板が・・・なんかやばそうなので国道沿いに戻り
空き地みたいなところでテント張りました。
ただ幼稚園の近くで 危うく通報されそうにww

21日目

時速   13.3㌔
時間   0時間42分12秒
走行距離 9.43㌔

さすがに通報されたらまずいと思い確実に大丈夫な所で
テントを張るように計画。
この日の午後から次の日1日は 雨との予報!
近くにコンビニがありテント張ってもいい所 すべての条件を満たす
北上公園でテント張る事にw
飯合ごはんもこのころには上手く炊けるようになってきたぜww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

