エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常



PageTop

お散歩しすぎ?

こんばんは エイコです。

今夜は あいかわらず狩りにも行かず町でぷらぷらw
懐かしい人と再会したりとなかなか楽しかったです。

イベントをやりすぎて 金欠ですが その他はまぁまぁかな?w
Aルーンをそろえても失敗続きで 今回のこのイベントもそろそろ辞め時かな・・
明日からはまたIN出来そうにないので今日がラストチャンスだったかも^^;
まぁ メイン用とサブも出来たので良しとするかな。

とりあえず 練習もかかさず・・(^^♪

2010-4-19-0-25-4_convert_20100419011611.jpg


それでは おやすみなさい Zzz・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うお、ブログあったのかー!
と言うわけで、足跡付けにきましたよ~。
ついでにリンクもしておくからヨロシクネ(笑)

また覗きに来よう、ウフフ。

け~にっひ | URL | 2010-04-21(Wed)17:35 [編集]


