エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常



PageTop

東北の旅 3回目

こんばんは エイコです。

続けて 3回目書いていきたいと思います。

6日目

時速   13.4㌔
時間   6時間07分44秒
走行距離 82.13㌔

この日は午前中 午後と続けて会う約束があり、その為に移動。
スカイツリーを見ながら移動して河川敷のベンチでお喋り^^
楽しかったです。

しかし午後の会う約束は 先方の都合により無しになり
迷走した結果 急遽 違う人と会うことになりました。

その為距離が 地図とは異なるようになってますが 川沿いに行ったり来たりしてたので
走ってる距離はこの数字です^^;

7日目

時速   13.1㌔
時間   2時間18分33秒
走行距離 30.32㌔

この日の走行は午後の3時からなので走行距離は少なめです。

先日からお会いしていた人にお世話になって色々 遊んでました。
可愛い娘さんにも会えたし ほっこりした気分になりました^^
ただこの日ぐらいから寒さが厳しくなってきましたね・・

8日目

時速   15.2㌔
時間   4時間38分36秒
走行距離 70.99㌔

この日は東北まで一直線にいける国道4号線に入りました。
けど目的地の盛岡はまだ看板に出てきませんw
いったい何キロあるんだろって不安にもなりました。
この日の晩御飯は もちろん宇都宮ギョーザ。
美味しく頂きました。

9日目

時速   16.4㌔
時間   3時間18分16秒
走行距離 54.32㌔

だいぶ寒さもこたえる感じになってきたので
昼間の暖かい時間帯に走りそれ以外の時間は
休憩することに^^;
毎日寒いね!
ただ走れる時に集中して走るので時速は早いかも。

10日目

時速   15.8㌔
時間   5時間14分17秒
走行距離 82.79㌔

さて この日で東北の玄関 福島県に入りました。
入ってすぐの街 白河は だるまの有名な所なんですね。
大きな白いだるまがお出迎えしてくれました。
ただ ここら辺から震災の影響で道の工事が多くなってきました。

11日目

時速   13.3㌔
時間   2時間30分15秒
走行距離 33.52㌔

この日は二本松という所のお城の所でやっている
菊人形を見学しました。
職人さんが人形を菊の花で着飾ってとても神秘的な感じで
綺麗でしたよ^^
ただ 私が見たときは見ごろな時期ではなく 花もまだ満開になって
いなかったのですが それでもすごく綺麗でしたよ。
見頃の時はすごい人が集まるみたいです。
お花が好きな人はぜひ一度みてくださいね^^
そして夜は素敵な屋台でのお食事。
すばらしい福島の夜を堪能しました。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

