エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常

スポンサーサイト


PageTop

ブラブラ旅 5回目


こんにちは エイコです。
今日は宮城県仙台市観光してます。まずどうしても見たかったのが津波の被害が大きかった名取市と仙台市の海岸です。
海岸から2~3㌔ぐらいは家もほとんど無く 元々何もなかったかのような平原でしたが よく見ると家の土台らしき物や塀のような物があり津波の凄さがわかりました。
また民家もちらほらあったのですが誰も住んでないような感じで今にも崩れそうでした。
段ボールに泥棒するな!とか書いてあったのを見るとやりきれない気持ちでした。
後 やはり仙台と言えば仙台城跡でしょう。
有名な政宗公の像は圧巻でしたね。お城から見る仙台市も綺麗でしたよ。

こんな感じで毎日ぶらぶらしてます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

