エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常

スポンサーサイト


PageTop

北海道の旅 7日目(まとめ)

こんばんは エイコです。

まったり 小出しして書いてます。

この日は 釧路から根室に行って北海道の真ん中を突っ切る感じで走りました。

毎日 あんまり走れなくて不完全燃焼の連続。

この日は少しだけ多く走れたかな^^

09:30 釧路市出発

14:00 根室市着

18:00 足寄町着

ルート

国44号線→道35号線→国44号線→国243号線→国241号線

約390キロ

感想

この日は国道44号線沿いに広がる湿原が見事でした。

釧路湿原ではなく厚岸の方の 別寒辺牛湿原って所だったんですが

それでもすごく雄大な景色と湿原が美しかったです。

ただこの時 私のバイクはガス欠寸前の状態で 結構焦ってて

素直に感動とかの余裕はなかったのが残念です。

この後 ガソリンも補給して納沙布岬の方に行きました。

ここからは すぐ近くに北方領土があり天気もよく綺麗に見えました^^

端っこには灯台。

いつものごとく 灯台は撮りますよ。

moblog_c920c649.jpg

なんだか形が可愛い感じですね。

一つ一つ個性があって面白いですね。

さてこの後は また根室の方まで戻って

すこし北上する感じで別海の方から弟子屈の方に抜けて阿寒湖方面へ

弟子屈の方にくると前日同様 霧のような感じ この日の宿となる足寄付近まで

ずっと霧との戦いでした。

この日の宿は 足寄町だったんですが

いつも宿は飛び込みで探します。

国道沿いのガソリンスタンドで聞き込みして 宿を探すというのが

私のスタイルです。

いつもどうり聞き込み開始したところ 真横に旅館がww

聞いてみたら泊まれるという事なので 少し時間が早かったのですが

泊まっちゃう事に^^

友達もこの日は前日とかよりかは走ってるのでくたくただしね。

まぁ 怪我無く帰れるようにしないとね。

慣れてない人と行く時は 倍疲れます。

この日は~ お酒無し!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

