エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常



PageTop

北海道の旅 6日目(まとめ)

こんばんは エイコです。

ぼちぼち更新。

今日は6日目のことを書いていくよ。

この日は 朝からあいにくの天気・・

って事で 朝から市内観光で 網走監獄博物館に行ってきました。

まずは入ると正面に門が

moblog_52c21ce7.jpg

こんな感じです!

もちろん監獄の時は門が閉まってたみたいですね。

早速 中に入っていくよw

moblog_ea4e41f8.jpg

はい! ニポポですw

刑務所の受刑者の社会復帰の為の 

手に職を!って感じで作られてるみたいですね。

受刑者以外のニポポもあるみたいですけどw

さすがに博物館と言うだけあって

歴史などが判りやすくなってたり

どういう意図でここに出来たのか?とかも判って楽しかったですね。

博物館内では 食事も出来るようになっていて

実際の受刑者が食べていた監獄飯というのがありましたので 

私も食べました^^

なかなかヘルシーでバランスも取れていて良いのではないでしょうか?

美味しかったです。

120801_120921.jpg

ただ こんな感じで見られてるとさすがに・・・

120801_120143.jpg

悪いことはしちゃ駄目だなww

なんだかんだやってたら もう昼過ぎ 長いこと居たもんだ。

おかげで すごく詳しくなったよ^^;

さて 天気も回復する兆しも無しw

まぁ ぼちぼち走るよ。

とりあえず 今日の目的地は 釧路ということで

13:30 網走市出発

14:30 弟子屈町着

18:00 釧路市着

ルート

道39号線→国243号線→道52号線→国391号線→国44号線

約200キロ

感想

天気悪いしね。

美幌峠とか 摩周湖とか行ったんだけどね・・

まったく 見えませんw

視界的に 走ってるときは5メートル?

降りて見てるときは10メートル?

ちなみに 摩周湖の画像が・・

120801_153308.jpg

こんな感じ。。

まったく見えませんww

まぁ 私だからねぇ・・ 

釧路では 居酒屋でヤケ酒でした。。

120801_191559.jpg

なんだか飲んでばっかりだな。。w



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お酒に逃げてるようで嫌になりますが

美味しい物は美味しいです!

エイコ | URL | 2012-09-06(Thu)22:56 [編集]


のみ

お酒は大事w

れんじゃい | URL | 2012-09-03(Mon)20:11 [編集]


