エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常



PageTop

北海道の旅 4日目(まとめ)

こんこん エイコです。

3日目は特に書く事も無かったので 続いて4日目

この日は 富良野に行ってラベンダー畑見学して~

まったり走ろう 北海道です♪

09:30 札幌市出発
14:00 中富良野町着
18:00 東神楽町着

ルート

国道275→国道337→国道12→道道116→国道452→道道135→国道38→国道237→道道213

約170キロ

感想

道道とかはほんとに山の中 キタキツネが出てきたり 熊が出ないかヒヤヒヤ

ラベンダー畑はすごい迫力!丘の上からラベンダー畑を見下ろして

遠くに霞む 十勝岳が雄大で 綺麗でした。

moblog_22fc37f9.jpg

moblog_503b87ee.jpg

moblog_22d86f70.jpg

moblog_e0e7890d.jpg




途中 ジェットコースターの道なるものに行きました。

広大な草原の中に何個も丘があるまっすぐな道で すごい ほっかいどー!

って気分になる所でした。

そして この日は北海道の地で 初めてキャンプしました。

熊よけに なんか鉄砲の音が何分かおきに鳴ってて・・

逆にこんなところで寝てて大丈夫か?って不安になりましたが

ビール飲んだら すぐに寝ました><

私って単純かも・・

あんまり走らないからストレスたまーる・・

北海道上陸してから 今日が初日って感じだったのにね。

もっと満喫したいな!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうなんだ~

けど いろんなところに行くと 気分が晴れるよね^^

今度 機会があれば こっちにもおいで~

うまいもの食べに行こう♪

エイコ | URL | 2012-08-22(Wed)15:47 [編集]


北海道いいねぇ~

俺は先週、福島と茨城に行ってきたよ。

まぁ仕事で行ったから、観光とかできなかったんだけどねー(´・ω・`)

のんべえ | URL | 2012-08-22(Wed)11:12 [編集]


