エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常



PageTop

カミナリゴロゴロ

こんにちは エイコです。

昨日の事なんですが 1日中 雨 そして

カミナリゴロゴロ・・・

嫌だなぁ・・と思いつつ

こんな日は PCつけてたら駄目かな~とか思って

雨の中 外出してました。

そして 帰宅後 PCを起動すると・・・

PCは起動したんですが

どうもネットに繋がらない・・・

なにもしてないのに LANケーブル線が繋がってませんと 表示されました^^;

色々調べてみると ハブの取り付け口の1~2番が死んでるぽい・・

家族に 話を聞いてみたら 雷近くに落ちたらしくて

ブレーカー落ちたみたい。

そのせいでか知らないけど ハブが壊れたみたいです。

無線のルータの所に分配出来るようになってたので そこをうまく使って

家のPCすべてに(5台)ネット繋がるようにするのに 四苦八苦

私 PC詳しくありませんから!(キリッ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

