エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常

スポンサーサイト


PageTop

今週は

こんにちは エイコです。

今日 やっとレベルが83になりました^^
82から約3カ月・・仕事が忙しいとはいえ 
少し上がるのが遅いかな^^;

まぁ ぼちぼち上がればいいかな。

さて 今週から 仕事のシフト変更があり
早番と遅番というシフトになりました。

早番の週は 夕方に帰ってくるので夜メインIN出来そうです
遅番は 深夜から朝方に帰るのでINは無理かな。

土日は基本 お休みなのでIN出来そうですね。

今週は・・遅番だから・・w

なかなかIN出来ないなぁ・・(><)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

