エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常



PageTop

ぺーぱーくらふと 1

こんばんは エイコです。

今日は 古い物を更新してみようと思います。

知っている方もいると思いますが 

昔に プリストンテールファンサイト懇談会ってのが 東京であった時に

頂いた物です。

今さらながら 組み立ててみようかと思って 現在 格闘中!

私は 不器用なので 全くこういったもののセンスが無いんですがね・・

少しずつ 作っています。

その作り方の説明図がこれ・・

120609_193657.jpg

結構 アバウトで非常に難しい・・

すこしずつ作ってます。

その様子とかも ブログ書けたらいいなぁと思ってます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

