エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常

スポンサーサイト


PageTop

定期メンテ中に

こんばんは エイコです。

今日は定期メンテの日でしたね。

とりあえず メンテ中って暇な時が多いですよね。

そこで 私は 旅の疲れを取ることと

旅で酷使した自転車とテント 寝袋をメンテする事にしました。

まず テントはぬ濡れ雑巾で拭いて天気も良かったので天日干し。

これで完璧だ!

続いて 寝袋

寝袋はそのまま洗濯機で洗濯して 干して・・

完璧だww

続いて自転車・・

これが一番大変だった・・

まず ひっくり返して タイヤ回して見ると

後輪だけ 違和感が・・・

まぁ 後ろに荷物載せて1000㌔以上走ったもんね^^;

違和感あるので ハブをばらして綺麗にして グリスあっぷしました。

初めての作業だったけど 意外とすんなり出来た~^^

けどグリスがあまり良いの入れてないから 

今度ばらす時は高速回転してもいい奴を入れる予定です。

後は 車体とか綺麗にして

チェーンも古いグリスふき取って 新しいの塗布しました。

これで しばらくは大丈夫そう。

また 旅に行けるな・・

あと 髪の毛伸びてたので散髪もしました。

いろいろやりつくした一日でした・・

プリはINしたけど 経験値は増えてないけどww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

