エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常

スポンサーサイト


PageTop

帰り道 10日目

おはようございます。 エイコです。

昨日更新忘れてた!

早速 行程を

走行距離 20.49㌔
時速12.3㌔
走行時間 1時間39分36秒

08:00 東尾道出発
09:50 福山市着

ルート

国2

感想

今日は 残り少しの距離なのであんまり書く事が無いかも。

早めに着いて コインランドリーでお洗濯。
10日ぶりのお風呂。やっぱり気持ち良いね。
あ けどちゃんと濡れタオルで体を拭いてたよ。

それと突然ですがこの地をもちまして自転車を降りて帰る事になりました。まぁ話せば長くなるような、複合要素です。1ヶ月以上も家に帰って無いのとか、天気がそろそろ悪くなりそうとか、使えるお金がわずかとか、ぶっちゃけ疲れた。とか(>_<)
クロネコヤマトで自転車とテント、寝袋などを家まで送りました。4610円だったかな。意外と値段高かった。
いろんな事してたのに思った以上に時間が空いて昼から夕方まで暇でした!

夜は プリでもお世話になってる あるさんに 晩御飯をおごって貰いました。
自転車生活でろくな食べ物食べて無い私にとって ごちそうばっかりで!
お腹がビックリしてあんまり食べれなかった。
その後 駅まで送って頂き とっても感謝してます。
こうやっていろんな人に助けられて 実は私って幸せものかも!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

