エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常



PageTop

帰り道 9日目

こんばんは エイコです。

今日も無事に生きてます。

早速 行程を

走行距離 76.98㌔
時速14.2㌔
走行時間 5時間22分39秒

08:00 呉市川尻出発
12:30 竹原市
16:00 三原市
18:30 東尾道着
ルート

国185→国2

感想

今日は瀬戸内海沿いのルートです。
呉市から東広島市 竹原市 三原市と国道185沿いには牡蠣の養殖と造船が盛んです。 いたる所にありました。
海岸沿いのルートは景色が素晴らしいのですが 潮風も強く 今日のルートでは半分以上が向かい風だったので 距離以上に疲れてしまい 途中 休憩ばっかりしてました。
道の駅では気がついたら寝てたし コンビニでは年配の夫婦さんとおしゃべりしてました。
まぁ これも旅の楽しみ方の一つかな。
楽しかったし問題無しかな!

明日はいよいよ福山市!楽しみです!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

