エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常



PageTop

帰り道 6日目

こんばんは エイコです。

今日も無事に生きてます。

早速 行程を

走行距離 82.84㌔
時速14.7㌔
走行時間 5時間36分44秒

07:30 宇部市出発
12:00 防府市
14:30 周南市
16:00 携帯充電休憩
19:30 岩国市玖珂着

ルート

国2→県25→県338→県25→国2→県58→国2

感想

午前中で携帯の電池が無くなったので昼過ぎから休憩がてら充電して貰った。ほんと何処でもパチンコ屋あるのね。

周南市を越え岩国市までの区間は峠道!やっぱりしんどい。越してしまいたかったが携帯充電休憩のロスで無理だった。無理せずに安全運転で!

予定より早く来てる感じだし 広島で少し観光するかも! 通り道では 宮島とか?あんまり知らないけどo(^-^)o

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

