エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常



PageTop

帰り道 5日目

こんばんは エイコです。

今日も無事に生きてます。

早速 行程を

走行距離 107.66㌔
時速13.3㌔
走行時間 8時間04分49秒

07:30 飯塚市出発
12:00 北九州市
14:00 門司人道トンネル前
14:30 下関人道トンネル前
19:30 宇部市着

ルート

国200→国211→国200→国3→県50→国199→県261→人道トンネル→国9→国2

感想

昼過ぎまでにトンネルのある門司まで行きたかったが連日の疲れと道がわからなくなり行けなかった。かなりのロスと体力を奪われた。

門司は焼きカレーが有名なんです!街中カレーの臭いプンプン!ろくにご飯食べてない私には酷でした。

人道トンネルは前も1度通った事があったのだが何度通っても気分は高まります。最高!

本州上陸してからはバイパスが思ったより走りやすくかなり距離を稼げた。

明日は道が険しい感じ。まぁ明日 広島県に入るまで行けば上出来かな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

