エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常



PageTop

微妙に気になってたことが・・

こんにちは エイコです。

あいかわらず まったりしてます^^

タイトルでもありますが 狩りしてて

疑問に思ったこと 皆さんはありませんか?

今日 狩りしてて

思ったことは・・・

こいつ
2012-4-20-16-14-6_convert_20120420181701.jpg




なんだよ Mって・・・

一緒に狩してたケムに聞くと・・・

ケム「マイケル」

エイコ「・・・・・」

ケム「富岡もつけてね」

エイコ「www」

のんちゃ「www」

のんちゃ「最近 TVで見ないと思ったらこんなところに」

エイコ「他にはないかな?」

のんちゃ「マゾ」

エイコ「 ド つけないとね。」

・・・何いってるのだろ・・

皆さんは どう思ってるのかな。

そういうのも気になってしまう

狩りのひと時でした。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうだったんですね^^

ひとつ賢くなったww

また面白いの探してみよう~♪

エイコ | URL | 2012-04-21(Sat)09:31 [編集]


マジレスするとMは「マミー」の意味ですが、
少なくとも初めて遭遇する人は分からないかも?ですねw
色々と名前を想像してワイワイするのも楽しいと思いますよw

通りすがり | URL | 2012-04-21(Sat)04:52 [編集]


