エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常



PageTop

前半の旅 まとめ5

こんにちは エイコです。

今回で 前半は終わりです。

目的地 鹿児島市内です。

5日目

08:55 フェリー定刻に到着
09:15 鹿児島県志布志上陸
09:20 国道220号鹿屋方向に
11:00 コンビニにて朝と昼ご飯を
11:20 トラブル発生! (私じゃないけどね)
11:45 出発 
14:05 垂水フェリーにて鹿児島港へ
14:40 鹿児島港に
15:30 目的地着

走行距離 62.58キロ
走行時間 5時間12分32秒

まず 鹿児島!

いいね!

これで天気がよかったら最高だったんだけど^^;
すごい景色もよく道端に花が咲いてたりいい感じ

桜島も見たかったけど 雨で見れなかった。
前回も見れなかったし 見れない運命なのか?

日ごろの行い悪いのかもね・・

けど!!

この日は きちんといい事しました!

トラブル発生って書いてあるところで
人助けしました^^

まぁ 大したことはしてないけど
国道で立ち往生してる車を安全なところまで
押しただけです!
後 電話も持ってなかった方なので電話も貸しました^^

あのオジサン 車直ったかな?ww

フェリーw
120413_090835.jpg

菜の花畑
120413_101412.jpg

桜島方向 見えないけどw
120413_143036.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2-2-21さんへ

いつでも こっそり来てくださいね。
あんまり更新しないけどね^^;
帰ったら一緒に遊んでくださいね

エイコ | URL | 2012-04-19(Thu)12:03 [編集]


こっそり覗きに来ましたー
なかなかすごいことしてますね(笑

この間は声かけられて驚きました
ちゃんと話をしたこともないのに覚えてもらえてるなんて・・・
へんな名前に感謝ですね!!笑

これからは絡みにいきますのでそのときはお願いします
(あんまり居てませんが・・・)

2-2-21 | URL | 2012-04-19(Thu)10:24 [編集]


