エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常



PageTop

前半の旅 まとめ4

こんにちは エイコです。

4日目です。

今日の目的地は 

大阪 南港かもめ埠頭です。・・・・・??

あれ・・・・

まさか・・・

はい!!

どうでしょう班ばりに 

フェリーです!

しかも 中途半端なフェリーではありません!

大阪から一晩で 九州 鹿児島です!!

もうふっ切れました!

ヒッチハイクの旅の 誰かさん張りの暴挙です。

ってことで まったり ゆっくりと 南港までいくよ・・

07:30 起床
09:00 出発
13:00 南港 フェリー乗り場・・・

走行距離 25.02キロ
走行時間 3時間18分20秒

ちなみにフェリーの時間は17:55出航です!

4時間以上の待ち時間

かなり暇でした。

けど港の倉庫にひっそりと咲く 桜をまったりと見つつ

港で釣りを楽しむ人達をみながら ゆったりとした時間を楽しみました。

フェリーではお風呂もありますし 寝るところもあるし

普通の旅と変わらず楽しめました。

また明日は きちんと走るよww

出発するよ!
120412_084717.jpg

倉庫の桜
120412_143056.jpg

かもめ大橋
120412_145729.jpg




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウレタンマットはかさ張るんだよねー。もっと薄手の折畳めるタイプでよくね?
というか、ちゃんとしたバッグを前後に装備したほーが良いんじゃ・・・。
そんなボクはMTB派、でも街専用(笑)

けーにっひ | URL | 2012-04-20(Fri)00:39 [編集]


