エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常

スポンサーサイト


PageTop

前半の旅 中休み

こんにちは エイコです。

今回は 中休みということで・・・

羽根休めです!

まず 夕方に ヌーヌさんと合流

そしてその後 リアさんと合流。

お二人とも お仕事お疲れ様です。

今までの旅の話しながら

まずはお風呂!

そういえば まったく入ってないないしね・・

3日ぶりのお風呂・・ ふぅ~さっぱりしましたww

そして 大阪名物! たこ焼きのお店に GOGO~♪

ペカ!  じゃなくて消えてました・・・

残念無念・・

しかたなく 近くのラーメンのお店に

私は 油そばなるものと ごはんと高菜ご飯・・・(!!!)

リアさんとヌヌさんはそのお店の看板メニューのつけ麺を

あとはみんなで食べれるように餃子もね!

美味しく頂きました!

あ あと お酒もちょっぴり^^

最高の一夜でしたよ。

その夜は ヌヌさん宅に泊めさせてもらい

久しぶりに熟睡 もう言うことありません^^

テント泊した後だと普通のことがすごいことになりますね^^

当たり前のことに感動した一日でした^^v

お二人には 何かお返しをしないと・・

あまり期待はしないでくだされww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

