エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常



PageTop

前半の旅 まとめ1

こんにちは エイコです。

今日は 今回の旅も 目的地まで到着できたということで

それまでの経緯等を 書いていきたいと思います。

まず 出発したのが 月曜日の お昼過ぎ

出発 1日目

13:30 自宅~国道421号を目指す
16:00 石博峠のトンネルに入る
16:30 三重県から滋賀県に入る
17:00 そのまま峠を下る
18:30 スーパーにて食料調達
20:30 東近江市内にて テント泊

1日目 

走行距離 55.72キロ

感想

山越えがしんどくて 55キロ中、約10キロは歩いていたのかな。
山の頂上付近は 雨が降っており寒かった。

寝る所は 立地もよく快適だったが 寝袋が15度までしか対応してなく寒かった。
快適に寝るためには いろいろ買い足す必要あり。

荷物が多いと スピードも出なく 時速10キロ行けばいいほうなので
目的地までの時間計算を変更する必要あり。

なかなか前途不安^^;

峠道
120409_150643.jpg

トンネル内にて県境
120409_161810.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

