エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常

スポンサーサイト


PageTop

師匠 おかえり

こんばんは エイコです。

今日は 久しぶりに師匠からメールが!!

内容は 久しぶりに復帰する事になったから~との事!

これはやるしかないでしょ・・

早速 やろうとしたら・・・

まさか まさかの

フルクラ入れなおし・・・

ビスタめー!!

相性悪いなぁ


気を取り直して INしたらそこには 一人の・・・

のんだくれ もとい のんべえが!

あいかわらずのネーミングセンスw

桃尻男爵といい すごい名前ww

これからはボチボチやるみたいだし

楽しみが増えました^^

メインの方やる!って言ってましたが

師匠が居る時は サブでやるよーw






PS 

サブの方でお世話になってるクランの人達のブログリンクしました。

私の方より楽しい記事がいっぱいw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

未完成ブログ

師匠と言ってもプリに引っ張り込んで放置プレイをしただけで、師匠と呼べるような事はしてない気もする。
メインのAと組めるくらいまで頑張って上げたい!と心は言ってはいるけど、プリを始めた頃(10年ぐらい前?)からしたら無茶できないお歳になっているので、のんびり上げていこうかと・・・w
夜INしてる時は、酔っ払っている時が有るから絡みにくい時は放置推奨でw
あと、ブログ作ってみた。URLから飛んでってね。

のんべえ | URL | 2012-03-29(Thu)00:52 [編集]


