エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常



PageTop

今さらだけど

こんばんは エイコです。

今日は 朝から近くの神社に初詣に行ってきました。

今さら? とか聞こえてきそうだけど・・

そこは 聞こえない!!

実は 私 行った事が無い所の神社で

朝からドキドキww

その神社は お稲荷さんの神社で

商売繁盛の神様です。

境内で油揚げとろうそくを購入して 参拝・・・

いつもと勝手が違うので右往左往・・

不審人物としてマークされそうな感じ??w

祝日だったせいか すごい人で 人混みに酔ってしまいましたよ^^;

某野球選手のお店もある 地元では有名な所です。

近所の方は行ってみたら楽しいですよ^^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

