エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常



PageTop

そろそろ年末の準備

こんばんは エイコです。

もうそろそろ今年も終わりですね。

私も新年に向け いろいろ準備したり 掃除したりしてます。

今年もいろいろありすぎて なんだかあっという間に過ぎた気がします。

あー 嫌だ嫌だ・・

こうやってまた1つ老いていくんだなぁ・・w

さて ゲームは 相変わらず いつもどうり(?

低レベル狩り場で 雪だるまと戯れたり

デビフォやマキフォ1回分ぐらいアイスソロって感じで

カリカリしてます。

1回事故死でマイナスですww

死なない様にぼちぼちやってます。

今年は 91のままでおわりそーww

来年にあがるかなwww


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

