エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常



PageTop

師走とはよく言ったものだ・・

こんばんは エイコです。

しばらく更新してなかったけど

今は 元気です!

風邪ひいたりしてしんどかったけどね。

さて ゲームの方はというと

毎日って感じではないけど 時間が空いたらINしてます。

ぼちぼち経験値も上がってきてますよ。

さすが2倍だなぁ・・w

今日の狩りの様子・・・

 
         
2011-12-26-23-25-57_convert_20111227010627.jpg


こんな感じで狩りしてまーす。

よく見てみると・・・

ボスです^^

けど わんわんに瞬殺されたのは内緒w

今年もあとわずか・・

今年はいい年だったって言えないから

残りわずかだけど いい年って思えるように頑張っていきまっしょいw


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

けーさん おひさ^^

なんとか元気ですよ^^

けーさんもげんきそうで 何より

カリカリはしてるやんww

近場だけどね。

エイコ | URL | 2011-12-27(Tue)19:12 [編集]


No title

うひゃっほぅ!
元気でなによりだのー。
チャンピーと戯れてないでカリカリするのだ、目指せ120!

まぁ、ボクもあっちの世界でダラダラしてるんだが(笑)
目玉オバケや戦ってると足しか見えない巨大ドラゴンと遊んでるよー。

けーにっひ | URL | 2011-12-27(Tue)15:15 [編集]


